営業日カレンダー

お問合せ先

配送・送料について

お支払いについて

  • >
  • 愛犬にとって“理想の食生活”とは > 旬の栄養を摂る
トップイメージ


旬の栄養を摂る

ドットわんは「旬の食材や限定食材」をワンコに与えることを”理想の食生活”の一つとして提案します。

旬の食材を食べると、3つの良いことがあります。


旬 栄養価が高い

年中収穫できる食材でも、旬の時期の方が栄養素が何倍にも高いものもあります。

旬 不足しがちな栄養素が摂れる

旬の食材は、その時期に私たちの体内で不足しがちな栄養素を豊富に含んでいます。暑い夏、寒い冬、季節の変わり目…上手に乗り越えるコツは旬の食材から栄養素を分けてもらうことが大切です。

旬 四季を楽しめる

夏は縁側でスイカ、冬はコタツにミカン。人もワンコも同じ旬の食材を食べて一緒に季節を楽しみたいですよね。


"ドットわんの逸品"は、旬の食材いつもは食べられない限定食材を、ワンコに食べて欲しいという想いで作った商品です。
日本全国の産地から直接買い付けた食材を、ワンコが食べやすいよう加工をしてお届けしています。
安心安全な食材を作っている生産者の方々や、一切手を抜かないこだわりを持った職人の方々と協力し合っているドットわんだからこそ作ることができる。
これが、ワンコに食べて欲しい本当の「逸品」です。




ドットわんの逸品シリーズを見る



日本全国の生産量様

ドットわんの商品や逸品シリーズは、日本全国の生産者様に支えられて作っています。
どんな土地で、どんな人たちが、どんな想いを持って作った食材なのか。使用している食材一つ一つには色々なストーリーが込められているのです。


日本全国の生産量様


ドットわんはワンコの食事に真剣に向き合って商品作りをしています。
同じように、自分たちが作っている食材と真剣に向き合っている産地の方々。そこから生まれた食材はドットわんが求める“良い食材”だと気づきました。


日本全国の生産量様



日本全国の生産量様


飼い主様には「選ぶ楽しみ」を、ワンコには「食べる楽しみ」をお届けします。
ドットわんの逸品で、単調になりがちなワンコの食事に彩りを添えてください。




ドットわんの逸品シリーズを見る





3軸ロゴ




↓ ↓ クリックで詳しく読む ↓ ↓

たくさんの食材を食べる納豆で腸を健康に旬の栄養を摂る